るどさんのブログ

フリーランスプログラマーがライフハック的なことや他色々なことについて徒然なるままに語るブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【1分でわかる】税金を1.2%安くする方法とは

その方法とは ↓↓↓ (1)クレジットカードを使ってnanacoカードにチャージする (2)税金をnanacoカードで支払う (3)クレジットカードのポイント還元をもらう (1)で使うクレジットカードはリクルートカードがお勧めです。 その理由は ↓↓↓ ★リクルート…

FXで利益を得るために200万円のツールは必要?

世の中には売買のシグナルを表示するだけで200万円もする一般投資家向けのツールがあるようだ。 大金を払っても中身はブラックボックスで、どのような戦略が使われているのか不明。 ツールを買っただけで儲かるというのは虫のいい話で、 市場は常に変化する…

UberEats配達員は楽に稼げるのか?

以前は気軽に頼める出前と言えばピザだったが 最近ネットで頼める出前サービスがたくさん出てきている。 UberEatsもその一つ 街で自転車に乗って緑色の四角いリュックのような 荷物を背負った配達員を見たことがある人も多いのではないだろうか? UberEatsの…

【脱養分】FXで勝てるようになるには

大金を稼ぐには投資しかない。 多くの人がそれに気づいて投資を始めるが勝つことができない。 投資の世界で稼ぐことができるのは、ほんの一部で投資に参加した人のほとんどの資金は、勝ち組へ吸い取られてしまうのが現実。 なぜそうなってしまうのだろうか?…

お気に入り

皆さんFXで儲かってますか? 四六時中FXの事ばかり考えているのもなんなので、今日は気晴らしに役立つyoutubeチャンネルを紹介したいと思います。 1.まこみなせんす FXでエントリー場所を探しても見つからないときは、無理にエントリーするより時間を置いて…

Liquid bot 作成準備

kapipara-blockchain.site pusher.com

bitflyerのチャットを取得するプログラム(Node.js)

// { console.log(event.target.status); // => 200 console.log(event.target.responseText); // => "{...}" }); } setInterval(getchat,5000); // ]]> bitflyerのチャットは画面を表示しからのコメントしか見る事ができない。 そのため画面表示以前のコメ…

ZaifからBitFlyerへのBitcoin送金

ZaifからBitFlyerへのBitcoin送金についてのメモ 2019/1/8現在のBitcoin送金 18:10 Zaifにて送金手続き 以前にもBitFlyerへBitcoinの送金したことがあるので、そのアドレスへ送金 現状では新しいアドレスへ送金をおこなう場合はサポートに連絡しないといけな…

BinanceからZaifへのBitcoin送金

取引所間ではあるが2019年1月現在のBitcoin送金についてメモを残しておく まずZaifでBitcoin入金用のアドレスを確認。 システムが変更されたのか入金用のアドレスを新しく作成。 Binanceから送金手続き。 0.5BTCを送金 手数料は0.0005BTC、およそ215円。 17:…